>> スマホで確認するだけ「侍マトリックスFX」

>> これでダメならFXはやめましょう
「マエストロFX〜FX専業トレーダー育成プログラム〜」は、
4つのプログラムで、あなたを専業トレーダーへと導きます。


>> 渋谷高雄の「今日から始める株貯金」
たった半年で1億6千万円を手にした投資手法

>> あなたがFXで1番知りたかったこと。
>> 1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授
成功者続出!!初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術


2015年11月10日

【Maestro FX 検証と評判】選ばれ続けるマエストロFX 

▼会員さまからのお声
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先生、さっそくの返信をありがとうございました。

正しいトレードの勉強になっているんだと、とても安心しました。

11月も数千円ではありますがプラス、週に3〜4日トレードを数回して、

3カ月連続でプラスで終われることに、少し自信が持てました!!


「チャートの王様こそロウソク足!!」

「価格そのものの動きが大切!!」

さっそく書いて、部屋にバーンと貼りました!!

参考動画を見て、更に勉強内容を深めたいと思います。

今回は本当にありがとうございました^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも、楽しく動画を観て勉強しております。

今まで10pipsとれれば、狂気乱舞でしたが、
佐野先生の動画を観てからというもの、

10〜20pipsは楽に取れるようになりました!

今回もストップがありましたが、その後52pipsもとれたことを考えると
以前からは確実に進歩していることを実感しております。

ありがとうございます。

Maestro FX
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子育てしながら合間合間の時間を見て勉強しておりまして、
なかなか学習の進度が遅いのですが、

佐野先生の毎週の講義ビデオは週一回のなによりの楽しみで、
「今回はどんな事を教えてくださるのだろう!」
とワクワクしながら拝聴させていただいております。

本当に毎週の収録&サポートマガジン、お疲れさまです。

こんなに真摯にご教授いただけることにひたすら感謝と尊敬を申し上げます。

くれぐれもお体、ご自愛の上、今度とも、
素晴らしい講義を展開いただけます事を期待しております。

お陰さまで、VMで勉強を始めて、デモですが、100pip以上取れる日が出て来ました。
(ポンド/円です。)

これまでは最大で20pips程度だったので、教材の効果に驚いております。
Maestro FX
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

佐野様

お世話になります。

10月下旬にMaestroFXに入門して2回のアドバイスをいただいたE.Oです。

現在、MaestroFXのDVDは5回目の学習中です。

実戦をしながら見ると何回も見ていながら実行できていないことを
指摘されているようで、反省すること頻りです。
(毎回、とても勉強になります)

売買単位を増やして昨日で1か月になりました。

いままでになかった不思議な感覚です。
囲碁で調子のよいときのように、いくつかの有力な選択肢が
見える瞬間を経験するようになりました。

チャートポイントで、ブレイクすることを狙っているのですが、
跳ね返ったときには逆の売買を即座に行えたこともあり、
自分で売買しているとは思えないことがありました。

おかげさまで、
97万円の口座が、117万円になりました。

たった1か月の結果ですが、
今年はじめに収支はトントンで負けなくなり、
この1か月で、なんとかプラスに転じることができ手ごたえを感じています。

ありがとうございます。
Maestro FX
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

佐野先生

突然のメール失礼いたします。

毎日のサポートでお忙しいと思いましたが、
どうしてもお礼の言葉をお伝えしたくメールをさせていただきました。

マエストロFXのおかげで、FXで安定して勝てるようになってきました。
ありがとうございます。

本編のDVDやQ&Aを見終わったあとは、トレーニング動画の講座の回を見て、
今はトレーニング動画の1回目から順番に拝見しているところです。
(今は50回目あたりです。)

過去の動画もすべて見られるようになっていて大変ありがたく思います。

動画を見進めながら並行してトレードを行なっていましたが、
最初は思うように勝てませんでした。

負けトレードを分析すると、アレクサンダー・エルダー博士の
3つのMでいうところの「マインド」の部分が原因で、
エントリーのタイミングが早すぎたり、
プラットフォームなのに我慢できずに飛び込んでしまったり・・・

上記のような気づいた失敗を修正しながら、
先生の動画を見進めるということを繰り返していました。

すると、先月の後半あたりから急に勝率があがり、
12月は初めて損益がプラスとなりました。

また、今月も今のところはプラスをキープできています。

とはいえ、まだまだ先生のような勝率にはほど遠いので、
引き続き勝率を高められるよう先生の動画などを見進めていきます。
Maestro FX
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも楽しく動画を拝見しております。

まだ資金はぜんぜん足りませんが、
本気で専業トレーダーになりたく、目指しております。

マエストロFXを4月から始めて先月まで月トータルで勝てませんでした。
今月になって気づいた点があって勝てるようになりました。

今まで負けている時は、チャート分析が甘かったのもありますが、
ローソク足が大きくなっちゃった後の次の足が大きくなっちゃった足と
同線になってからエントリーしてのち上下動するローソク足に
翻弄されうまくいったりいかなかったりしてました。

そこで、大きくなっちゃったをもう少し掘り下げて考えてみました。
チャート分析をして、大きくなっちゃったでチャート・ボイントまで
距離があること、上位時間軸の動意があることなどを
確認した上で右端のローソク足をよく見るようにしました。


初動のダマシに注意しながら出遅れ追っかけにならないように
押し戻りを待って判断するようにしたところ勝ち始めました。

少額トレードですが+400PIPS、デモトレードで+200PIPSです。
びっくりです、まぐれかもしれませんが。

早すぎず遅すぎず
私はこの判断とタイミングがとても大事なことだと感じました。

一度押しての再上昇直前高値上抜け、
一度戻っての再下降直前安値下抜けすごく効果的です。

おそらく今まではすぐとびついてエントリーのタイミングが早かったり、
遅かったり、ちょうど良かったりしてたのでしょう。
と同時にこの判断とタイミングの違いが大きく勝敗を左右すると思いました。

先生のおっしゃる通り一番大事なのはローソク足の動きで
他のインジケーターは補助ツールであることがよくわかりました。

一応MACD・ストキャスを表示させてますが、
ほとんど見なくてもチャートポイントと複数時間軸の
ローソク足の動きをよく見るだけでも勝てる気がしてます。

もちろん補助の認識としてMAの角度と方向、
ボリンジャーバンドの形状は確認します。


これからはいかに安定してプラスの成績が継続できるかだと思っています。

これからもDVD、動画繰り返し見て精進します。
マエストロFXと出会って本当に良かったです。

どうか佐野先生も無理をしなければこなせないお仕事と思いますが、
あまりご無理をされず、お体をご自愛くださいまして、
細く長くサポートをして頂ければ幸いです。
Maestro FX












posted by 投資ノウハウ at 21:27| Comment(0) | Maestro FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。